こころのたね🌱

コードブルー

昨日はお仕事お休みで、コードブルーを

観に行ってきました😊🎬

終始涙が止まらない

仲間・愛・絆・家族について

考えさせられる映画でした。

看護師夫婦の私たち。忙しい仕事の

中で患者さんとしてそしてひとりの人間として向き合うことの難しさや大切さを改めて感じさせてもらえるステキな映画でした。

日々、忙しい毎日の中でつい、大切な人に強く当たってしまったり、後回しにしてしまったり愚痴や不満をこぼしてしまったりすることも

多いかもしれません。でも、いつなにが起こるかわからないとゆうことや今ある幸せに気づかずに日々を過ごしてしまうことが

どれほど毎日を無駄にしてしまって

いるのか。そんなことを考えながら

映画見ながらポロポロ涙が。😢😢

毎日今ある幸せに気づくことで

幸せの閾値や考え方が180度変わる

なあと思いました。

旦那さんやこれから生まれてくる

赤ちゃんとの時間、家族、親戚、

友達との時間の一瞬一瞬を

大切にし、生きていこうと思いました😊💕

生まれてくる赤ちゃんが毎日

無事に成長してくれることも、

本当に奇跡なんだろうなあと

思うと涙がこぼれます😢💕

 

毎日を大切に。